もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていたことながら・・これって?!(^^;

<<   作成日時 : 2012/08/27 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、○川急便のお兄さんが

四角い段ボールの箱を持って来ました。

ちょうど、ネットで購入の代金到着払いの箱も届き、支払いをしながら

「あの〜こちらの箱は注文してませんが・・」って私が聞くと

「いえ、これも同じ名前の方宛です」って言われました。

別物だったのか・・・でも、何だろー?



開けてみると(゜∇゜ ;)エッ!? 何これ?!

画像



ご当選おめでとうございます!ってあります。


何がご当選か・・・分からない・・・

そういえば、春先に・・

ディズニーランドのペアチケットが抽選で当たるというメールがドコモから入ったときに・・・

大人げなく・・・狙って応募したような(^^;かすかな記憶が蘇る(^。^)

でも!これってチケットじゃないしジオラマフィギュアだし〜。

( ̄~ ̄;) ウーン ??

そうだ!第1希望と第2希望があったかも。

第2希望はどーでもよかったので全く覚えていなかったのだわ。
(記憶力の減退を素直に認めないo(*^▽^*)oあはっ♪)



そうか〜これもいちおう当選なんだ〜ヽ(*^^*)ノ


と、思ったけれど


やっぱり!チケットが良かった〜〜〜〜〜


(*。◇。)ハッ! またしても大人げないσ(-_-)ワタシで


細かいジオラマフィギア・・・台風長女子台風を連れて遊びに来れば


たちまち吹き飛ぶかも〜〜(≧m≦)ぷっ!



チケットは当たらなかったので運は(⌒^⌒)b ついてないですが

忘れていたのにこれが当たったから〜

プチ運がちょっとあったかな?!  と無理やりに結論を出しました



4時半になってもまだまだ暑い暑い

エアコンの電気代が  

さて!手抜きの家事を始めます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

忘れていたことながら・・これって?!(^^; もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる