もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何にもありませんが

<<   作成日時 : 2012/09/12 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

きょうも、暑かったです。

暑さ寒さも彼岸まで・・・っていいますから

あともう少し残暑かな〜。


パート・バイト探しにも身が入らず

家に引きこもりなので

夏なのにです(-_-;) 身体が重い事〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


で、日曜日に、気分転換〜  と思い

G(主人)が!(*^m^*) 50歳以上の証明の免許証を提示して、映画を1人千円で見て来ました


「あなたへ」という映画です。

テレビでちょっと取り上げられていたので

初めて!高倉健さんの映画を見ました。


静かな静かなストーリーの映画でした。(--)(--)(--) シーーーン

きっとこの映画は、見る人の  年齢や生きてきた環境や現在の心の内とかで・・・

見た後の余韻はそれぞれ全く違うのではないかな〜  などと

感想にならない感想です(^^;  




月曜日は、台風長女が、旧軽井沢へ日帰りで遊びに行ったお土産を持ってきました。

と!言っても、行くと聞いたので!すかさず、あそこの紅茶をリクエストしておきました〜 

旧軽井沢銀座(と・・以前は言ってた)の通りのなかほどにある

Sun Beam という紅茶館で、昔・・( ̄0 ̄;アッ・・と、もとい!  以前から〜(^^;

私も遊びに行くと必ず立ち寄ったお店です〜。

ネットで確認しておいて(*^m^*) ムフッ

「季節限定のブドウをお願い〜〜」


画像



早速!いただきました〜〜(*^^*)

画像


(⌒^⌒)b うん  フルーティーで美味しいです!





紅茶といえば・・・

2月に・・・次女が卒業旅行にフランスへ行った時も

美味しい紅茶をお土産に買ってきてくれました。

FAUCHONの桃の紅茶でした・・・。優しい香りで大好きです。

少し残して・・冷蔵庫にあります。(*^-^) 開けると甘い香りがします。

ずっと香っていてね〜

画像






時々リフレッシュする時はこれを飲みます。ハーブティーです。

画像





朝は、リ○トンの ふつーの紅茶にミルクたっぷり!が定番ですわ(;~〓~) アセアセ



などと   とりとめのない〜暇つぶしな更新で・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


天気予報!明日はこちらは( ̄□ ̄;)ギョッ35度!!  

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!  (● ̄  ̄●)ボォ−−−−っと頑張る!?


 









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

特に何にもありませんが もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる