もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビと私がダウン!

<<   作成日時 : 2012/09/20 12:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今時、画面の後ろがびろ〜んと飛び出たテレビを見ていたのは(^^;

多分・・ウチくらいでしょうが

画面は37インチくらいでも回りが大きくて後ろはあり得ない体格です。

時々・・( ̄ェ ̄;) エッ?  っという黒い画面になり、ぴ〜んと1本横の光が走り

(; ̄ー ̄)...ン?   と思っていると復活〜〜   と言う感じで

かなり老朽化してましたが・・・

見ている私達が老朽化?(あら・・きょうは何と!弱気な・・)しているので

ま、いっか(^。^;)  と ごまかしごまかし仲よくお付き合いしてきました。



それが!

先週末( p_q)エ-ン  ダウン!
この、やり繰り大変な時に! ま!まさかのΩ\ζ゜)チーン で  ( ̄□||||!!・・・・・・・



テレビってやっぱり有って当たり前な生活なので・・・(゜_゜i)タラー・・・

仕方なく(・_・;録画機能も無い一番安価な40インチを見つけてきましたが

(ー'`ー;)ムムッ  ミケンのおシワがまた深くなりそです。


それで、気晴らしに?、時々行ったことのある市内の丘陵まで行ってみました。

秋はコスモスがメインなのですが

コスモスはまだまだ早咲きのみで、ちょっとガッカリ。

だんだん雲が出てきて青空が無くなり

お花も映えない感じ〜。ついてない!またまた。


画像


画像


画像


画像


9月下旬〜10月位ならコスモスも満開になるのかな〜?





その後今度は!私が、G(主人)の連休明けから突然体調不良!

ダウン!(・_・; ついてないな。

2日間はお腹痛くてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 何もしないで寝てました。

本日3日目は、プラス 頭痛で起きられず寝てましたが・・・頭痛薬を飲んで

今、どうしても・・・気になることがありパソコン on。


それは、今まで毎年、お彼岸の入りには、欠かさずにお参りに行ってましたが・・・

今年は・・・お花とお線香を玄関に用意したまま・・・不調でまだ行けません(-_-;)

ここから謝罪するのも変ですが(^^;;

「ごめんね〜なるべく早くに行くからね〜」と言わせて下さいな〜(-m-)” パンパン



あ〜ちょっと (´▽`) ホッっとしました〜〜(*^^*)

では、また横になってさぼります
若いのに・・・体力衰えたわぁ?!(と言ってみたいだけ〜)
ボヤキの更新なので人目に付きませんように〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テレビと私がダウン! もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる