もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度の落選(_ _。)・・・シュンですが・・いちおう元気です

<<   作成日時 : 2012/09/29 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

日々、好きで(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしているわけではないのですが((¬¬)ホント?????)

今年は春から、3年越しのささやかなバイトも失い・・・

ハローワークを毎日検索しても、週1の求人誌を見ても

何も出来ない主婦のおばさんにヒットも無く

春からの家庭内のどよめきに加え、暇という敵に襲われ

よくぞここまで過ごしてきたなぁ!偉い!? と 自分を褒めて(屁理屈)

御褒美をいただいても良いのでは?!と(;~〓~) アセアセ勝手に考えましたのです。


なのに・・・ささやかな自分への御褒美は・・・またまた撃沈(*ノ-;*)エーン

m(゜- ゜ )カミサマ!   ??いらっしゃるの〜〜? と

そんな時だけ神頼みするから、やっぱりバチは当たって

拓郎様の3年ぶりのコンサートチケットはハズレ

先行抽選も落選、本日10時からの発売分も・・・(_△_;〃 ドテッ! ダメでした。

本日は( ̄0 ̄;アッと言う間の数分で完売でした(-_-;)  ( p_q)エ-ン


ま・・・・・・それでもσ(・_・)私  いちおう元気です  と言うことにしました〜〜(*^^*)





あ〜〜〜〜〜〜〜今回こそは当たりたかったなぁ。。。。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もひもひ〜、元気ですかぁ〜(^O^)/
コメ欄あいてて、うれしい〜♪
声かけてくれたら、チケット応募に参戦したのに〜
私も、ダ〜リンの引退試合のチケット争奪戦で、あえなく沈没したとこです(T_T)
わずか10分足らずで完売で、オークションで3万以上の値上がりになってるとか・・・ボンビーな私には無理

その後、体調はどう?
今、こちらは、台風の暴風警戒が出たりしてるけど、テレビで言ってるほど大したことも無く通り過ぎそうです。
これからそちらに行きそうだから、気をつけてね 
うえどん
2012/09/30 14:14
うーちゃんも身体は大丈夫〜? 私は「元気です!」よ〜〜(*^^*)  やっぱりね〜ダ〜リン様・・だめだったのね。ほんとに、だめなのよね〜人気のあるチケットって、落選だよね。
数分で完売の赤字が出て(x_x;)シュンがっかりでしたぁ。オークションはボンビーのずんどこ「ぷーたろうもひ」には手が出ない(^^;;です。
台風は、風が強くなってきたので、時々外を見て注意を(何の注意?!(^。^;)・・・)とりあえずしてるよ〜。
そっちはもう通り過ぎたかな。
明日の通勤大丈夫かな。被害が少ないといいけど。気を付けてね!
もひ
2012/09/30 21:16
もひちゃん♪
(^^♪久々に拓ちゃん歌を聴きながら〜
チケット、残念だったけど拓ちゃんが元気そうで良かったです。
一時はどうなる事かと・・・老婆心ながら(あ、まだ若いけどね)気になってたの。
もひちゃん、うちら何とかこの坂を(どの坂やねん?)登り切って何とかしようね
↑「何とか」が多いな(^_^;)
木の葉
2012/10/01 17:34
木の葉ちゃん、お帰りなさい(*^^*)
チケット、残念だった・・。
木の葉ちゃん、私何とかなるのかなぁσ(^_^;)アセアセ... あまり長く何とかならないこと続きで、やたらと坂が長く切りたってきて、後ろは振り向きたくないけれど〜先も見えず〜
(( ̄ェ ̄;) エッ?老眼で見えないって?!)
何とかなるんかいなぁ〜と立ち止まりっきりだわ〜  Σ('0'*)ハッ!やたら「何とか」が多いね〜σ(^^) わ・た・し
坂はきついけど、杖は年寄りくさいので、自力で何とか(また何とかだ)頑張らねばだね。
もひ
2012/10/01 18:02
あ!しまった!(*ノ∪`*)ペチッ
ここで、がばいばあちゃんの名言を書けば良かったなぁ・・・
後ろ向きでは歩きにくいから、うちら何とか前を向いて歩こうよ〜♪
うちら何とかが多い歳なので何とかしなくちゃ( ̄_ ̄ i)アセアセ・・・
ほな、もう一度、ぃぃ夢みてネ♪ぉゃすみなさぃ。
木の葉
2012/10/02 00:30
毎度の落選(_ _。)・・・シュンですが・・いちおう元気です もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる