もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと〜夕暮れ時はやっぱりサミシ

<<   作成日時 : 2012/10/12 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、6月に、ちょこっと一緒に働いた友達と数カ月ぶりに会いました。

友達が先に辞めたので、その友達の私物(カップと上履き)を預かったままでした。




友達も、その後パートを見つけてはいるのですが・・・

やはり・・・年齢の壁が!超!厚くて

電話するだけで×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメー とのことで

面接にまでたどり着かないと

いつもの元気が無い感じで

私も 「もう!家に居るのも限界だよね〜〜」ってため息C= (-。- ) フゥー

ランチして少しおしゃべりして、何とか頑張ろうね〜と励まし合って別れました。



そして〜きょうもメリハリのない一日が暮れてきて

夕ご飯の支度しなくちゃ〜  とキッチンに立つと

長年の感覚で・・・

ついつい、材料を余分にまな板に乗せてしまう〜〜。

ついつい、まだ次女と3人の生活の癖がぬけずで〜〜。

(_ _。)・・・シュン 日暮れも早まり 夕暮れ時は・・・サミシ  くなる


が!  しょうがないことはしょうがない。 (と言い聞かせ〜〜(^^; )

てきとーに夕ご飯の支度をいたします(;~〓~) アセアセ

1日は長い〜〜のに、日暮れが早くて!イヤネ〜〜。


それから

先週、台風長女一家は、旦那様のご両親と1泊2日で、遊びに出かけたとのこと。

これ、お土産が届きました(*^^*)
画像




それと〜連休の最終日の8日、お天気が良かったので

私が急に!10時になってから言いだして〜(無計画(^^;)

高速道路使ってとんぼ返りでしたが

信州、安曇野のわさび園へ行ってきました。

ここは、数回訪れたことがありますが

今回は・・人が多くて!(⌒▽⌒;) びっくり!

わさび田と流れる水だけは・・・以前と変わらず爽やかでした。

画像


画像


しかし・・・Gと2人じゃね・・・やっぱり!おもしろくないぃ〜〜〜〜〜
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(*。◇。)ハッ! 夕ご飯の支度しなくちゃ!
今頃、Gが∵ゞ(>д<)ハックシュン!だろー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

夕暮れ時におセンチになってる場合か!(;`O´)oコラー!
炊飯器のタイムスイッチがセットしてなかったぁぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いろいろと〜夕暮れ時はやっぱりサミシ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる