もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週もあと少しで過ぎゆくなり

<<   作成日時 : 2012/10/19 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、再び凹む〜


午前中、パソコン開いて、ハローワークを検索していたら

あ!これ、時間がいいなぁぁ〜というのが有りました。

10時から2時の4時間のお仕事で年齢不問、経験不問とあります。

で、それをプリントして〜。

車に乗りハローワークへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


少し待たされて、「○○○番の方〜〜」と呼ばれました。

早速、そのお仕事の紹介をお願いしてみました。

が!・・・・・・

「こちらのような仕事は・・やはり・・若い方でないと・・と思いますね〜」

と・・どーも 空気が変(^^;

その仕事先に電話での照会もしてくださりそうもありません(^^;

年齢不問・経験不問とあるではないかいな!・・・・・と!・・  

言えませんでしたです・・(x_x;)シュン

がっかり&すごすご撤退いたしました〜(・_・;



そして、本日は、朝友人から電話がありました〜。

失業友達からです。

「仕事、決まったよ〜〜(^ー^)ノ月曜日から出勤なの〜〜」

と、弾んだ明るい声で報告が入りました〜。

「すごいね〜良かった〜頑張ってね」  と激励して電話を切りました〜。

彼女は、器用で何でも出来るから、やっぱりすごい!

ちょっとσ(^_^;)アセアセ...なσ(-_-)ワタシ 

(_ _。)・・・シュン 仲間もいなくなりどーしよ。


と!凹みそうな〜ところで、突然12時過ぎに 台風長女が子台風とやって来る。

何しろ〜賑やかで(^^; 家の中だけではたまりません。

午後、買い物しながら、近くの公園に車を停め

滑り台やブランコで遊んでいたら

滑り台を降りた子台風が何やら木に顔をくっつけている?!

( ‥) ン?

画像



あ!金木犀ではないですか!

もう花も終わり間際で散ってますが〜まだ香りがプ〜〜ン。

画像



外に出ると・・意外と出会うものだわ〜(*^^*)

こんなところにあったのね。 いつも車で素通りで知らなかった〜〜。

子台風が滑り台をしたおかげで、今年初の金木犀の香りと出会いました。



やっぱり・・・・㋣;・・・・を連想しちゃって(^^;

ごめんちゃいm( __ __ )mです。




それから、明るいうちの夕方に、子台風は帰りました。

つ・・・疲れた〜〜〜滑り台を・・滑らされ・・て・・ブランコにも乗らされて・・
(まだ・・若いですが・・)疲れたぁぁ(o_□_)oドテッ



長い1週間も終わりますです。

全く!変化の無いお話ばかりで(≧≦) ゴメンヨー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今週もあと少しで過ぎゆくなり もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる