もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いとこの三女は私より・・

<<   作成日時 : 2012/11/12 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 15

いとこの家の新しい家族(いちおう三女になるのかな)

トイプードルの女の子です(*^m^*) ムフッ

最初に会った時と比べると〜

大きくなりましたぁ


土曜日は、美容院・・・ではなくて、トリミングDayでした。

毎月美容院だなんて〜…c(゜^ ゜ ;)ウーン 私より贅沢だなぁぁ。

σ(^^) わ・た・し?    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  数か月に1度きりだし。

おまけに、私のヘアカット代より・・・・・・お高いので(;~〓~) アセアセ

羨ましい〜〜〜 

今回は6,300円でした。ヘア飾りも付けていただいて〜可愛くなりました。



画像


画像




まだ夏服のままなので

いとこから、三女ちゃんの冬の洋服探しを頼まれました。

(洋服新調・・いいなぁ〜)と・・・大人げない?!私です(^。^)

昨日と、きょうの2日間お店に行って、3着を購入しました。

     これです↓


画像



台風長女の娘子台風のではありませんから〜〜。


レジのおばさんが

「あら〜〜かわいい〜〜」 

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!σ(^^) わ・た・し?  などど・・・大きな勘違いはいたしません!

もちろん、洋服です。



( ´△`)アァ-   ジーンズと3年前の上着を着て〜

いとこの三女ちゃんのお買い物してきたら

本日も日が暮れました〜〜〜(;~〓~) アセアセ


お届けは、気分的に?!疲れたから明日にしよっと〜(≧m≦)ぷっ!


サイズが会うかしら〜〜  似会うかな〜〜 

やっぱり楽しみで〜す!明日お届けするね〜







追伸(手紙ではないですが〜〜(^^;) )
いとこから写真が届きました〜〜〜(o^∇^o)ノ


画像

やっぱり〜スカートにしないとね〜男の子っぽい顔かなぁ・・なんて(*^m^*) ムフッ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もひちゃん今晩は〜♪
トイプードルちゃん可愛いねぇ〜❤
勿論、もひちゃんもねo(*^▽^*)oあはっ♪
うん。うん。分かるなぁ〜
ワンちゃんより自分の服が欲しいわ。
寒くなってきたしいつまでもTシャツとはいかないしね・・・とビンボーくさいσ(-_-)ワタシ
それにしても可愛い服だね。
小台風ちゃんやコトラに似合いそう(^0_0^)
ペットの洋服って高いでしょ。
時々、ペットショップで洋服を見て
明日、持っていくのね。従妹さん喜ぶよ♪
今日は、お疲れさまでした
木の葉
2012/11/12 21:26
最近のワンちゃんはみんな室内犬で可愛い洋服着て、人間顔負けのお洒落さんばかりです。
従妹さんに頼まれて選んだのね。
トイプーちゃんファッションも見てみたいなぁ〜
ほんとペットを飼うにもお金がかかるし、リッチな従妹さんだよね
ところでもひちゃんのお仕事探しのその後は?
何かありそうだといいね(・・?
ゆりか
2012/11/12 22:35
木の葉ちゃん、こんにちは〜♪
とても人なつこいワンちゃんで、いとこの家に車を停めた音がしただけで、気付いて、走りまわって喜びます(o^∇^o)ノ 女の子なのですが顔見ただけじゃ判別付かないのよいとこは、お猿みたいな顔だって言ってる〜〜(^^ゞ
だから、なるべく、女の子っぽい洋服を選びます(^^)v
ちょっと前までは、娘のショッピングに付き会えたけれど〜今はワンちゃんの洋服選びになりましたでやんす(と。。急にケムンパスに変身) ( ̄ェ ̄;) エッ? ケムンパスって知らない?! (;~〓~) アセアセ
洋服は、お届して、早速着用したとメールがありました
もひ
2012/11/14 16:01
百合香ちゃん〜こんにちは〜♪
(゜∇゜ ;)エッ!? お仕事・・o(*^▽^*)oあはっ♪ 就活厳しい〜〜〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  と、絵文字ばかりでごまかす。
いとこは、わが家と正反対!!お金持ちだから、ワンちゃんも幸せだよね〜。わが家じゃとても毎月トリミングなんて無理だわ。Gの床屋さんと私の美容院もなるべく伸ばし伸ばしだものね〜。
洋服着た写真が送信されてきてまあまあ似会ってました(¬¬)ホント?????
もひ
2012/11/14 16:08
おっ!サイズぴったり、
似合っているよ〜(^^)v
洋服、従妹さんにも喜んで貰えて良かったね。
この子はワンなのに、こんな不安定な脚立に上って、おとなしくお座りしているのは、ちょっと珍しいね
だって、写真2枚とも脚立の上だもの!
猫なら上るの好きだけど、犬は高い所苦手な子多いよ

私も美容院にも行かずの生活で、髪はロングになって結んでいますが、これはこれで楽な髪型(*'-^*)ホント????
百合香
2012/11/14 19:52
そうそう百合香ちゃん、苦手だから乗せるのよ〜。写真撮りたいときにね(*^m^*) ムフッ
乗せないと〜写真撮影はムリムリ!人なつこくて動き回り過ぎて、仕方なく脚立に乗せてじっと固まったところでハーイ(^O^)/ポーズ〜 です ワンちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメン   
もひ
2012/11/15 11:58
おおっ!可愛い!!(o゜▽゜)o
洋服を着るとグッ!と感じが変わるね。
洋服を見てワンちゃんは女の子だなと思ったけど私はスカートを穿いてもオッサンに見えます(p_-)
で、ケムンパスって何や? ( ̄ヘ ̄;)
木の葉
2012/11/15 15:45
木の葉ちゃん〜♪こんにちわんこ。(と・・かなり暇人)
洋服のサイズはぴったりでよかったです(*^^)
ケムンパスって・・あの〜昔の漫画に登場したケムシ・・だったような〜(^^;;
「ケムンパスでやんす」とか〜セリフがいつも一緒の!?  ( ̄△ ̄;)エッ・・?
知らない? 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この話題無かったことにします(・_・;

スカートは3月までのバイト以後・・1度もはいてなかったです(x_x;)シュン 女性らしさゼロの生活です凹(o_□_)oドテッ
もひ
2012/11/15 15:56
暇だから今、ケムンパスを検索したでやんす。
うん。見たことある!ある!
「人生泣き笑いでやんす」って言葉が身に染みるでやんす。と、しつこか?(ノД`)
今日は寒いのでウォーキングはお休みします(((((((((((o_ _)o ドテッ
↑暇とはいえ、うちらコケ過ぎ。
木の葉
2012/11/15 16:31
あ!油断していました!
タイヘンタイヘン
いとこわんこ登場してたぁ
いとこさんちお金があってすごいです。
もひちゃんもおサイフ気にせずに買い物が出来るなんて〜それだけで楽しそうです♪
いいなぁ〜
3着購入のお洋服は、真ん中のが私の好みです(^^)v

あ、また来ます
姫ジャが呼んでます(笑)
みっこ
2012/11/16 17:47
みっちゃん〜(≧m≦)ぷっ! 呼んでくれる人が家の中に居る事自体が羨まし〜〜〜ぃ(^^;)
姫ジャ ~>゜)〜〜〜も2Fのみっちゃんが大好きなのよ〜〜(*^m^*) ムフッ
そうなの!いとこは先日もルンバ(あの、丸い自動掃除機ロボット?)をみせびらかすのよ〜(^。^) ウチのは〜紙パックの安物掃除機だし〜〜(^^;) 家電は目新しい物が有ると即購入しているし、来月は、えっと〜何だったか「トワイライトエクスプレス」とやらで、大阪へ行きそこから北海道への列車の旅をするらしいです。
みっちゃん〜今頃姫ジャと何しているのかな〜
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
もひ
2012/11/16 18:07
木の葉ちゃん〜ケムンパス分かった?(^^;;
「ケムンパスでやんす」って言って登場していたのよね。(*。◇。)ハッ!世代がバレバレ
内緒話にしてね(^0^*オッホホ
ワンちゃんの話でケムンパス・・(。_゜)〃ドテッ!  こけ過ぎ。
もひ
2012/11/16 18:16
ケムンパス世代登場
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ
よくケムンパス描いて遊んでましたよ〜そうでやんす(笑) でも何に出てたんだったでしょうか?おそまつ君?ニャロメ?レレレのおじさん・・・う〜ん
姫ジャと温泉行ってきました。お風呂に行くのが楽しみな姫ジャです。
ルンバ?お店でしか見たことないです
トワイライト?あ〜それは札幌駅のホームでよく見ました(^.^) あれのことかな?確信はないです。
すごいなぁ〜 
この三女いとこわんこは、もしかして私より食費お高いのでしょうね〜 
みっこ
2012/11/16 22:10
あはは、ケムンパス世代、ここにもいるよ〜
もーれつア太郎だっけ?おそ松君とかね(^_-)-☆

それにしても、きゃわゆい〜〜
三女さん、お名前はなんていうのかしら〜
きりっとした、天海祐希風の顔してるから、祐希ちゃん・・なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪
いいな〜
私も、なでなでしてあげたぁ〜い!!
ウサギでも飼おうかな・・・
うえどん
2012/11/17 19:11
うーちゃん、遅くなってごめんね〜(^^;)
私も飼いたいけれど、とてもムリで〜す。
昔は外のハウスで、残りご飯とか食べていたワンちゃんがいっぱいいたよね〜〜。今は一日中温度管理したお部屋で大事にしないとダメだし〜大変だよね(;~〓~) アセアセ
ケムンパス知ってるよね(*^m^*) ムフッ良かったわ。(と!同世代ぶるσ(^_^)アタシ)
今ね、プロバイダーを変更しなくちゃならなくって、・・・(゜_゜i)タラー・・・まだ完了しないので(-_-;どたばたしています。
だんだん寒くなってきたね〜身体に気をつけてね
うさぎ?! (o・。・o)あっ!そっか。今はペット用のかわいいうさちゃんがいるよねペットショップ行くと帰れないよね〜〜
もひ
2012/11/20 18:01
いとこの三女は私より・・ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる