もひもひ〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休業のお知らせ(^^ゞ

<<   作成日時 : 2012/12/19 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飛び飛びながらも・・何とか今年はブログを続けてきました。




ここ数年間は・・人生観が変わるような(また、大げさな?!)
いや〜ほんとに!次々と心折れる出来事が続いてきました。
今年は特に!ダントツで!!
疲れた〜 と言うのが本音です(^^;)





やっぱりいつの間にか(・_・;若くなくなっていたのかな〜

こけてばかりで(_△_;〃 ドテッ!   意気消沈〜気力減退〜





おまけに春から派遣バイトが無くなり、次は見つからず

やっぱりいつの間にか(・_・;若くなくなっているのだなぁ〜
(若いけれど!って言いたいけれど〜)


そんなこんなで、いまいち元気の無い1年でした。




そして・・・

暫く考えた結果ですが、ブログをお休みすることにしました。



いつも楽しいコメントや励みになるコメントを

ほんとにありがとうでした〜〜




今は北風ピープーだけれども

きっと   

そよ風は吹いてくるよね〜(*^^)って思いたいです(⌒^⌒)b うん




寒くなりました!インフルエンザや感染症に気をつけましょうね。


そして、皆さん良いお年をお迎えくださいね(*^^*)



張り紙の変わり? ↓

「都合により本日より休業させていただきます」



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

休業のお知らせ(^^ゞ もひもひ〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる