アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
おしゃべり
おしゃべり 昨日、…c(゜^ ゜ ;)ウーン もう7〜8年前だったか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/09 16:22
今週もあと少しで過ぎゆくなり
今週もあと少しで過ぎゆくなり 昨日は、再び凹む〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 19:35
スピード失業
先週から、友達と行き始めたパート。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/02 16:19
半年だけの仕事ですが
月曜日に、今、私と同じく失業中の友達と、久々、ハローワークへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/20 18:24
(^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ
(^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ だいぶな・・ご無沙汰ブログを、超!思い切って更新してみようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/02 12:14
新しい年
新しい年 新年のご挨拶もしないまま、もう10日過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/12 11:42
ご無沙汰して、何と!12月です
ご無沙汰して、何と!12月です 今年は、昨年よりは早い時期の3月から、時々のアルバイトが始まり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 15:01
ムシムシ な日々
ムシムシ な日々 毎日、ムシムシしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 17:48
あ〜ぁ・・な短期バイトですが
昨年は7月からでしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/29 12:24
アルバイトも終わります
アルバイトも終わります 7月から始まった約2ヶ月の短期アルバイトも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/08/28 20:28
とうもろこし
とうもろこし 昨日、いとこから、おすそ分けで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/17 11:58
2ヶ月だけのバイト
2ヶ月だけのバイト 5月に、求人誌に載った一日4時間のお仕事の面接から1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/25 12:09
暇ですが気ぜわしい・・・日々の合間にバラ。
暇ですが気ぜわしい・・・日々の合間にバラ。 そういえば、もう、1年近く家の中でウロウロしていたんですね〜。 もうすぐ6月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/05/27 11:32
辞めたぁ〜バイト
辞めたぁ〜バイト 今月分頂いたので。。。バイトは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/26 15:29
残金は? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
残金は? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まだバイト(いちおう)続いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/27 17:07
久々、昼間の更新(^o^)
久々、昼間の更新(^o^) 平日の昼から、更新できるのも、何ヶ月ぶりでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/11/15 14:26
いたずら〜
いたずら〜 仕事に行くと、朝から・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/11 00:44
パート(バイト)の行方は〜
パート(バイト)の行方は〜 先日、バイトを始めてから、きっちり3ヶ月が過ぎまして〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/09/24 01:21
考えても仕方ないけれど
考えても仕方ないけれど チアシード 豆乳おからクッキー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2006/11/22 20:29
微妙なひと、発見・・・バイト先で
微妙なひと、発見・・・バイト先で 時々見かけても、会話をする機会の無い人でしたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2006/11/15 18:48
タイトルつけようがない
タイトルつけようがない バイトはきょうで11日目。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2006/11/10 21:23
血液型・・・(・_・;)
血液型・・・(・_・;) きょうで、4日目。パート始めてから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/31 15:47
面接いってきたわ〜
面接いってきたわ〜 今朝、ハローワークの求人検索はじめたら、(*゜・゜)ンッ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2006/10/25 16:26
綴るほどのことでもないこと・・
綴るほどのことでもないこと・・ 昨日、以前にアルバイトに出た時の同期(と言うほどでもない期間)の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/11 21:59
雇用契約書・提出しなかったわ
雇用契約書・提出しなかったわ 従業員雇用契約書提出の期限が今度の月曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2006/09/09 14:15

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

もひもひ〜ブログ 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる