アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
(*^^*)
(*^^*) p(*^-^*)q もひ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 16:35
おしゃべり
おしゃべり 昨日、…c(゜^ ゜ ;)ウーン もう7〜8年前だったか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/09 16:22
( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;;
( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;; G(主人の)お盆休みも終わり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 16:05
前進無しな日々ですが〜
前進無しな日々ですが〜 今年の夏もモーレツな猛暑になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 19:42
( ̄~ ̄;) ウーン そんなものか〜
( ̄~ ̄;) ウーン そんなものか〜 いとこから、ワンちゃんのお洋服の買い物を依頼されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/10 15:06
6-2= ・・・(^^ゞ はい!4ケ月ぶり
6-2= ・・・(^^ゞ はい!4ケ月ぶり まぁ〜〜  ほんとに色々続きで(いまだに!まだまだなんですが〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/14 12:53
今年のしめくくり
今年を振り返って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 19:05
ご無沙汰して、何と!12月です
ご無沙汰して、何と!12月です 今年は、昨年よりは早い時期の3月から、時々のアルバイトが始まり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 15:01
ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。
ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。 前回の、エアコンが冷えない騒ぎは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 16:11
7月1日 暑い梅雨と寒い〜お財布
7月1日 暑い梅雨と寒い〜お財布 昨年室内に土砂降りの☂を何度も降らせた ↓  わが家のエアコンです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/01 16:34
無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^;
無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^; 今年は、昨年より少し早く、短期の短時間の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 15:57
ホウレンソウが足りない・・のかも
ホウレンソウが足りない・・のかも バイトは2日の日に半日行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/05 11:31
・・・エアコン様ありがたや・・・
・・・エアコン様ありがたや・・・ さっき、2階へ洗濯物をとりに行き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/21 16:02
ムシムシ な日々
ムシムシ な日々 毎日、ムシムシしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/05 17:48
近況
近況 今月は、ちょっと気ぜわしく ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/20 14:55
さつま芋〜久しぶり
さつま芋〜久しぶり 地場産の野菜や手作り惣菜のあるお店が近くにあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/04/20 16:11
きょうはちょっと暖かいです
きょうはちょっと暖かいです 4月も後半なのに、暖かい日は続かず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 15:25
梅が咲き出しました〜
梅が咲き出しました〜 前橋へ行ったついでに、ちょっと敷島公園を歩いてみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/25 16:41
いちごの花
いちごの花 昨年の終わりごろだったか(何月だったか〜(^^;;忘れる)←記憶力減退σ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 15:30
きょうはこちら大風〜
きょうはこちら大風〜 きょうは、朝から強風で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/13 11:06
新年そうそう出遅れましたが
今年は、年賀状のご挨拶も控え ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/05 11:29
地味に控えめに・・・しょぼ!!
地味に控えめに・・・しょぼ!! かなり?前までは、何事も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/12/11 16:03
時の流れに身をまかせ〜(^^;)
時の流れに身をまかせ〜(^^;) はや!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/11/24 23:21
似ている(^^;かな
似ている(^^;かな 雑な我が家の玄関の植木鉢は ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2009/10/31 13:16
似ている〜雑なとこ・・・(^^;
似ている〜雑なとこ・・・(^^; 確か・・・ずっと前に、車屋さんからもらった種を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/20 11:40
秋です・・・(・・)シーン  ともしていられないニュース!
9月に入り、もう後半です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 11:48
立ち話と、関係ないですがピオーネ
立ち話と、関係ないですがピオーネ 3年くらい前だったかな・・・2ヶ月で挫折したパートで知り合った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/04 17:54
とうもろこし
とうもろこし 昨日、いとこから、おすそ分けで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/17 11:58
そっか・・父はいなかったのだ〜
そっか・・父はいなかったのだ〜 3月に天国へ行ってしまった私の父は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/15 12:17
本日4時間バイトお休みで・・・
きょうは、朝9時までに連絡が無ければ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 16:50
白いたい焼きのお店 元祖
白いたい焼きのお店 元祖 最近、新聞に、こんなオープンチラシも入っていたのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/07 11:40
まさかのバナナ(^^;;
まさかのバナナ(^^;; 一昨日の晩遅くに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/04 14:24
寝不足続きでボ〜〜
寝不足続きでボ〜〜 今月に入ってから、次女が大学の課題の発表とやらで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/21 10:42
ますますおさぼりでご勘弁〜
ますますおさぼりでご勘弁〜 ここのところ、父の納骨やら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/01 11:47
健康器具でスリムに・・・な
健康器具でスリムに・・・な ブログのお友達が二人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/22 19:17
ご報告・・・
ご報告・・・ なかなか・・・変わりばえのない日々で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/27 21:43
3等4等・・・
3等4等・・・ 行きつけのドラッグストアの抽選会、確か!きょうからです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/02/06 14:55
猫ばす?!・・じゃなかったし(^_^;)
猫ばす?!・・じゃなかったし(^_^;) 昨日、次女を待っていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 11:36
疲労回復!ぷりぷり〜
疲労回復!ぷりぷり〜 今週は、σ(-_-)ワタシテキにはちょっとお疲れモードでした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/25 17:04
セルフGSと胃腸系の風邪
セルフGSと胃腸系の風邪 今週の月曜日は成人の日で祭日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/17 21:37
いよいよ今年もあと少し
今年も、あと2日を残すのみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/29 21:34
12月もあと半分なのに
12月もあと半分なのに (/・_・\)アチャ-・・随分と更新していないわぁ (^。^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/14 02:55
神社で見た私の「八方ふさがり」な今年の・・12月です
神社で見た私の「八方ふさがり」な今年の・・12月です 信州に行ったとき何気なく立ち寄った神社で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2008/12/04 12:07
ブラッキー
ブラッキー 昨日、主人の走行11万キロを越えた車の定期点検でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/11/14 11:28
(゜O゜;アッ! 私のエコバック・・・
(゜O゜;アッ! 私のエコバック・・・ 10月も今日でおしまい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/10/31 12:09
ココ数日の。。。「あ」です〜
ココ数日の。。。「あ」です〜 月曜日の夕方のこと、大きい声では言えませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/08 14:49
最近のわが家の話と嬉しいプレゼント
最近のわが家の話と嬉しいプレゼント 昨日は、午後から、家族でショッピングモールに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/06 21:05
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!時が止まったかのような
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!時が止まったかのような (--)(--)(--) シーーーン・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/10/01 12:47
台風Uタ〜ン
台風Uタ〜ン 先々週、今春から就職して独立していた長女が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/22 15:01
天高くぅ〜〜(^^;;
天高くぅ〜〜(^^;; 次女がまだ夏休みで、昼間家に居るので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/13 11:54
5千円・・・タシカニィ〜
親戚のおじさんから、次女に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/05 15:22
ずっと天気が悪いけど頂きもので=*^-^*=にこっ♪
今年の夏は・・・猛暑続きかと思っていたのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/29 00:46
魔法のような☆そうめん南瓜☆
高校の時の、現国の先生が授業中によく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/09 16:30
またまた〜ご無沙汰〜(^^;)で、近況です
次女と、6月7日に 「郷ひろみ」 のコンサートに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/17 22:39
先週末の携帯写真 ピンボケ(^^;)
日曜日、とあるショッピングモールで、駐車場から入り口へ歩いて行くと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 16:03
( ̄△ ̄;)エッ・・?10日も経つかぁ・・σ(^_^;)アセアセ...
ゴールデンウィーク以来、変化の無い日々でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/05/19 23:49
ほっぺが落ちた〜
よく、ほっぺ(ほっぺた)が落ちそうなくらい・・・って言いますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/30 23:05
なんだかんだで・・ごぶさた(^^;;
おやぁぁ〜(^▽^;) もう17日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/01/17 17:57
やっぱり・・・太る・・・親子
7日から、いつものペースに戻り 朝から、全員、私以外(^^;)は ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/09 14:47
見つけた〜!('-'*)オヒサ♪
次女の買物で雑貨屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2007/12/26 22:47
"/(;-_-) イテテ・・・
昨日の朝から・・・何だか痛かったけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/20 15:37
床・完了〜(^_^)v
( ̄o ̄)o オゥ! ピカピカになりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/18 11:34
えぇぇ〜?!
本日は、次女が学校で模試があり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/28 20:50
うどん入り〜
きょうはおでん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/10/05 21:54
デザートのプリン?(‥ )ン?
バイトは、相変わらず、10時から5時まで行ってます(^^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/22 19:54
ジャビットチョコクランチいただきました〜
昨晩、10時半頃携帯のメール音が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/06/10 16:25
とりあえず〜週末の我が家は・・・こんなものでした
土曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/06/04 18:04
良い事も・そうでないことも・・ある・か
どうでもいいことなのですが〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/31 22:05
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥじつ〜(^^;)←休日
金曜日は夕方、母がたくさん「ふき」を煮てくれ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/27 22:45
ちょっとした・・騒動・・はしか
面接・ランチ・その後に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/24 21:15
昨日の外出の続き〜
バイトの面接を終えて、車に乗り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 12:37
例年通りの町内清掃・・・・・
昨日の日曜日の朝は7時半から町内清掃で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/21 14:24
(・o+) アチャー・・・今年は〜(^^;)
先月に、抽選のインターネット先行予約をしておいた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2007/05/11 15:33
母のリクエストで5日も外出〜
やはり。。。ちょっとだけ疲れが残った翌日でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/05/08 21:08
今度は・・・はやすぎた・・・(・o+) アチャー
きょうは、お天気が回復傾向 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/04/19 22:26
(゜∇゜ ;)エッ!? けむちゃん大発生・・・
庭の芝はまったく元気が無いけれど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2007/04/11 21:40
ナイショのランチ・・・
きのうは、以前に、時々ここへ登場したあの友人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2007/03/20 15:40
わんぱたーん(^_^;)・・いただきもの〜
きのう、お土産をいただきました〜。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2007/03/12 21:40
電動ウォーカー・・・ハッo(;'0')oシマッタ!
今年の冬は暖冬とはいえ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/03/10 16:51
昨日の日曜日・・
日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/03/05 14:04
いただき物〜ヽ(^o^)丿
前回は、 風邪  をいただいて、がっかりでしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/03/02 21:27
手抜き
きのうの夕ご飯、ご飯は焚いてあったけれど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/02/15 21:48
無知ほど恐ろしいことはない〜
高校生の時の現国の先生の口癖・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/02/10 11:25
そろそろ〜
今週は、何の予定も無く、日中は(*゜‐゜)ぼぉー・・っと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/02/08 17:29
昨日の日曜は〜まちぼーけ
日曜日は、来客の予定でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/22 21:06
ランチで長話(゜o゜)
きのう、あの Kさんから電話があり、ランチのお誘い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/01/20 00:00
朝から雨の((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
きょうは、朝から雨でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 35

2007/01/17 20:24
新年です〜。
今年も、昨年同様よろしくお願いいたします〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2007/01/01 01:52
エアコン修理完了〜
今日の午後、やっとエアコンの修理が終り〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 39

2006/12/08 21:40
やったね(^_-)-☆
昨晩、温泉のもとを入れたお風呂をはらい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2006/11/18 21:46
(*゜・゜)ンッ?なあに〜これ
ん?なあんだろう〜これ? ぽち!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/17 16:21
またまたこんなことで・・
日曜日、次女が12時まで部活で、昼近くに主人と二人で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 33

2006/11/13 19:24
すみません、また月とお団子で〜
なんだか〜単調な更新で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 47

2006/11/03 21:11
家でお茶飲み・やだ〜!出かけるよ!
昨日は次女を部活に送りながら主人(なんて言葉はピンとこない旦那)と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/23 13:47
不調〜でも!外へ〜
きょうは、ナイショですが〜、不調なんです〜(~_~;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/19 20:49
きのうをコピーしたようなきょう
きょうは、午前中はちょっと出かけてお昼近くに帰宅。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/10/18 22:19
きょうのメモ〜
午後、おでんをクツクツ煮ていたら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/10/17 16:46
母が遊びに〜
きょうは、電話連絡無しで、午前中より母が遊びにやって来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/15 00:26
一日遅れでお月見〜
月見団子はすでに跡形もなく〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2006/10/07 21:53
雨の十五夜か〜
朝から、雨がざんざんと降ってます。十五夜なんだけれど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/10/06 17:45
− タイトルなし −
昨日の日曜日は、来客・・・(とはいっても身内) で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2006/10/02 15:40
休日はいつも。
いつのまにか休日は・・・・・我が家が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2006/10/01 10:44
備長炭・その後〜
備長炭は無事、そっちこっちへばらまいて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/09/28 17:48
お土産はりんご
きのう、実家は、ドライブに出かけたようで、夕方母から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2006/09/25 17:00
次女のリクエスト
休日は疲れます〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/09/24 22:34
なぜか・・あっという間の一日
きょうは、またたく間に一日が終わってしまったわ・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2006/09/21 21:32
父が電動自転車で。
きょうは、午後3時すぎから、車のワイパーのゴム交換や、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2006/09/15 00:07
まいったわい
昨日の出来事ですが、フルタイム勤務のKさんと二人で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/05 14:23
ぐっとこらえるが・・眠い〜
きょうは、午前中はパソコン教室でしたが・・・なぜか・・・ねむ〜〜い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/29 13:49

トップへ | みんなの「日常」ブログ

もひもひ〜ブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる