アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
きょうは
きょうは 心傷む自然災害が続き・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/06 18:59
休業のお知らせ(^^ゞ
飛び飛びながらも・・何とか今年はブログを続けてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/19 01:33
欲張った無知な私と間抜けな私と・・
欲張った無知な私と間抜けな私と・・ いとこが、新しいipadminiを購入して ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/11/30 23:19
いとこの三女は私より・・
いとこの三女は私より・・ いとこの家の新しい家族(いちおう三女になるのかな) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/11/12 19:10
おしゃべり
おしゃべり 昨日、…c(゜^ ゜ ;)ウーン もう7〜8年前だったか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/11/09 16:22
今週もあと少しで過ぎゆくなり
今週もあと少しで過ぎゆくなり 昨日は、再び凹む〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/19 19:35
いろいろと〜夕暮れ時はやっぱりサミシ
いろいろと〜夕暮れ時はやっぱりサミシ 昨日は、6月に、ちょこっと一緒に働いた友達と数カ月ぶりに会いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 17:57
十五夜は台風 
十五夜は台風  天気予報どおり、十五夜は台風がやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2012/09/30 20:55
毎度の落選(_ _。)・・・シュンですが・・いちおう元気です
日々、好きで(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしているわけではないのですが((¬¬)ホント?????) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/29 11:11
テレビと私がダウン!
テレビと私がダウン! 今時、画面の後ろがびろ〜んと飛び出たテレビを見ていたのは(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/20 12:42
特に何にもありませんが
特に何にもありませんが きょうも、暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/12 19:59
忘れていたことながら・・これって?!(^^;
忘れていたことながら・・これって?!(^^; 先日、○川急便のお兄さんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/27 16:37
( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;;
( ̄□ ̄;)ギョッ (゜o゜;; G(主人の)お盆休みも終わり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 16:05
前進無しな日々ですが〜
前進無しな日々ですが〜 今年の夏もモーレツな猛暑になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/06 19:42
プチ土産〜
プチ土産〜 先週、台風長女一家は、新潟県方面へ一泊旅行に行ったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/01 17:27
新入り
新入り 昨日、いとこの家に、可愛い〜〜新入りがお目見えしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/19 00:24
(^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ
(^^; やっぱり大失敗なσ(^_^)アタシ だいぶな・・ご無沙汰ブログを、超!思い切って更新してみようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/02 12:14
今年のしめくくり
今年を振り返って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/28 19:05
ご無沙汰して、何と!12月です
ご無沙汰して、何と!12月です 今年は、昨年よりは早い時期の3月から、時々のアルバイトが始まり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 15:01
ちょっと前に見たもの
ちょっと前に見たもの 2か月ほど前から、ちょっと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 21:00
十五夜です、お月見(団子)です
十五夜です、お月見(団子)です ちょっと・・ごたごたといろいろとありまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/12 17:17
ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。
ツキが無い! 付いたのはハチの巣だけ。 前回の、エアコンが冷えない騒ぎは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/25 16:11
無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^;
無題な無駄?な近況報告、半年ぶり(^^; 今年は、昨年より少し早く、短期の短時間の ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/09 15:57
バイトひとまず終了ですので〜
バイトひとまず終了ですので〜 5月から、飛び飛びでしたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/29 12:34
枯れ葉と・・・つぼみ  …c(゜^ ゜ ;)ウーン真逆
枯れ葉と・・・つぼみ  …c(゜^ ゜ ;)ウーン真逆 昨日は、バイトに行くとき、まさかの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/10 12:18
11月だ〜
11月だ〜 先週は、招かざる客人?! 長女とコブちゃんが6日も居座り(^^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/08 22:37
十三夜 お月さまは雲の後ろ
十三夜 お月さまは雲の後ろ バイトが午後のシフトの本日でして〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/10/20 21:56
行楽の秋・・とは程遠いわが家ですが
行楽の秋・・とは程遠いわが家ですが やっとしのぎやすい季節になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/18 17:17
お断りしても週末押し掛けてくるそうです
やっとバイトが始まり1日出たら、3連休。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 16:26
季節の変わり目です つぶやく
季節の変わり目です つぶやく 9月も終わりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 12:34
「ととのいません」雲で月が見えない・・
「ととのいません」雲で月が見えない・・ 今年はパスしようかな・・・と・・・思いましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 21:31
いとこの紹介で ついに!
いとこの紹介で ついに! 毎日続くこの暑さ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 12:57
工事中ケロケロケロ・・・・・
工事中ケロケロケロ・・・・・ バイト先へ車を走らせる国道沿いに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/19 00:37
季節外れの台風が去る・・・
季節外れの台風が去る・・・ 先々週辺りから長時間に亘り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/14 18:53
Σ(・o・;) アッ 2輪
Σ(・o・;) アッ 2輪 もう、下のほうの葉は黄色くなっているのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/27 17:03
春は来る
春は来る 花壇も何もない、草だらけのわが家の庭に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/26 11:50
花はあと少し〜お菓子が咲き(先・・)
花はあと少し〜お菓子が咲き(先・・) きょうは、暖かくなりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 16:41
いちごがり
いちごがり 日曜日に、いとこの娘とお孫ちゃんとわが家で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/29 20:47
コンビニスウィーツも(^_-)v
コンビニスウィーツも(^_-)v 昨日、次女と、買い物の帰りにセ○ンイレブンへ行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 15:08
今週はなんやかんやでもう金曜日
今週はなんやかんやでもう金曜日 先週の土曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/03/12 13:09
思いっきり!出す!→(おひなさま)
思いっきり!出す!→(おひなさま) 去年は・・・実家の父が天国(多分・・・?)へ旅立ち・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/03 15:24
2月も、後半〜
2月もバレンタインを境に、半分過ぎました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 12:28
快気祝い?!(^^;
快気祝い?!(^^; 夕べは、思いがけず、美味しい夕食をご馳走になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2010/02/12 15:59
節分も形ばかり〜
わが家も、大人の集団になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/04 12:02
梅が咲き出しました〜
梅が咲き出しました〜 前橋へ行ったついでに、ちょっと敷島公園を歩いてみたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/25 16:41
いちごの花
いちごの花 昨年の終わりごろだったか(何月だったか〜(^^;;忘れる)←記憶力減退σ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 15:30
季節に関係ない台風・・・
年明けそうそうのわが家のお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/08 15:12
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今年のご挨拶が・・
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今年のご挨拶が・・ 今年も晦日となり、あと1日で終わるので、ご挨拶しようと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/30 21:18
サンタクロースは来ないけど〜
サンタクロースは来ないけど〜 クリスマスといっても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/25 15:04
地味に控えめに・・・しょぼ!!
地味に控えめに・・・しょぼ!! かなり?前までは、何事も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2009/12/11 16:03
時の流れに身をまかせ〜(^^;)
はや!!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/11/24 23:21
もう一息
ふと、カレンダーを見たら( ̄□ ̄;)ギョッ 11月も後半! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/18 19:48
似ている(^^;かな
雑な我が家の玄関の植木鉢は ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 22

2009/10/31 13:16
似ている〜雑なとこ・・・(^^;
確か・・・ずっと前に、車屋さんからもらった種を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/20 11:40
ひとり言と短期アルバイト
大きい声では言えませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/09 01:20
お月様〜〜ごめんちゃいm( __ __ )m ススキを・・・
本日は、十五夜です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/03 22:48
やっとこさ?どっこいしょ!
次女は、本日から、やっとこ〜大学の授業が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/01 13:57
秋が来てますねー
市内のちょっと小高い場所、「鼻高の丘」へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/17 13:33
秋です・・・(・・)シーン  ともしていられないニュース!
9月に入り、もう後半です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/17 11:48
立ち話と、関係ないですがピオーネ
3年くらい前だったかな・・・2ヶ月で挫折したパートで知り合った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/04 17:54
丸いのしか売ってないです
もう、だいぶ前に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 16:08
可笑しなお菓子の願い玉
先日、(@'ω'@)ん???  ・・・・・って思うような ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/03 11:31
そっか・・父はいなかったのだ〜
3月に天国へ行ってしまった私の父は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/15 12:17
本日4時間バイトお休みで・・・
きょうは、朝9時までに連絡が無ければ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 16:50
今年前半の出来事は・・・
日曜日に手土産を買いに入った和菓子屋さんで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/06 14:28
暗くなりかけ次女を送って・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
次女は本日の晩は、公民館へ行く日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/01 20:43
いとこがお豆腐やさんへ行くので便乗したら
土曜日、いとこが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/06/29 19:24
2ヶ月だけのバイト
5月に、求人誌に載った一日4時間のお仕事の面接から1ヶ月。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/25 12:09
しばらく・・やめます(白いたい焼きを買いに行くのは)    
買えません〜〜〜(ーー;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/06/22 12:11
赤城山の焼き饅頭ドロップス・・ではなくて、れんげツツジ
日曜日に、赤城山へれんげツツジを見に行ったのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/06/17 11:09
ちょっと一言だけですが
昨日の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/15 14:17
まさかのバナナ(^^;;
一昨日の晩遅くに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/04 14:24
寝不足続きでボ〜〜
今月に入ってから、次女が大学の課題の発表とやらで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/21 10:42
水仙
日曜日、またまた・・・主人と二人だけ・・・(x_x;)シュン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/05/13 11:17
連休も終わりました〜
大型連休を大型に過ごすことも無く (x_x;)シュン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2009/05/08 15:34
ますますおさぼりでご勘弁〜
ここのところ、父の納骨やら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/01 11:47
健康器具でスリムに・・・な
ブログのお友達が二人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/04/22 19:17
いちおう登場させます
先日出かけた、小諸懐古園内に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/04/20 11:23
久しぶりにブログです〜
きょうはどんより朝から曇り空でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2009/03/25 14:41
忍耐忍耐
やってきました・・・今年もたくさんに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/13 16:19
人なつこいわん
主人の車の部品を昨年の12月に頼んでおいたのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 16:22
ご報告・・・
なかなか・・・変わりばえのない日々で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/27 21:43
きょうはホクホク日
きょうは、午前中はちょっと野暮用で外出しましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/02/14 20:00
3等4等・・・
行きつけのドラッグストアの抽選会、確か!きょうからです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/02/06 14:55
鬼のお面
きょうは、スーパーの人だかりに影響されて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/02/03 19:15
猫ばす?!・・じゃなかったし(^_^;)
昨日、次女を待っていたら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/29 11:36
疲労回復!ぷりぷり〜
今週は、σ(-_-)ワタシテキにはちょっとお疲れモードでした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/01/25 17:04
セルフGSと胃腸系の風邪
今週の月曜日は成人の日で祭日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2009/01/17 21:37
いよいよ今年もあと少し
今年も、あと2日を残すのみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2008/12/29 21:34
デコレーションケーキは無し〜〜
今年のクリスマスイヴは、次女は大学の仲間と予定が有りなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/12/24 15:19
神社で見た私の「八方ふさがり」な今年の・・12月です
信州に行ったとき何気なく立ち寄った神社で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2008/12/04 12:07
紅葉はハズレで・・・
家族の連休も終わり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/11/26 15:45
ブラッキー
昨日、主人の走行11万キロを越えた車の定期点検でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/11/14 11:28
冬眠中ではありません〜(^^;;
ブログもなが〜〜く更新していませんが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/10 16:30
(゜O゜;アッ! 私のエコバック・・・
10月も今日でおしまい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2008/10/31 12:09
お月様見えたぁ
十五夜お月様は、雲の後ろで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2008/10/12 00:59
ココ数日の。。。「あ」です〜
月曜日の夕方のこと、大きい声では言えませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2008/10/08 14:49
最近のわが家の話と嬉しいプレゼント
昨日は、午後から、家族でショッピングモールに行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/06 21:05
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!時が止まったかのような
(--)(--)(--) シーーーン・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2008/10/01 12:47
台風Uタ〜ン
先々週、今春から就職して独立していた長女が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/22 15:01
(ー。ー)フゥ・・・女子高生かいな〜?!届いた・・お土産です。
長女の話術に・・・また負けた〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/09/17 12:24
連休のわが家
今年の お月見 は残念ながらお天気が悪かったことと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/16 15:08
5千円・・・タシカニィ〜
親戚のおじさんから、次女に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/05 15:22
ずっと天気が悪いけど頂きもので=*^-^*=にこっ♪
今年の夏は・・・猛暑続きかと思っていたのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/08/29 00:46
とにかく〜暑いです〜
土・日はお祭りでしたが、以前と違い(お年が?それとも地球温暖化?(^^;)・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/04 21:34
お蕎麦いちおう食べて本命!そばだんご(^_^)v
目の前に運ばれてきたお楽しみの「そばだんご」(●^o^●) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/28 14:57
4連休?
先週は月・火・水・木と出勤し、金・土・日が休みでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/07 23:55
(・・。)ん?変??RSSリーダーが消えたぁ。。。
お出かけ前に、ちょっと、ブログを覗こうかと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/17 16:56
3月二人の暇人生活も終わる(・・;)
次女の大学が決まってから今日まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/31 20:46
たくちゃん、復活〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
きょうは、嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2008/02/24 21:43
只今なぜか気ぜわしくてちょこっと御無沙汰だけど〜
2月1日から、新幹線に乗ること4日。 明日もまた。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/02/10 21:06
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ 雪だぁぁ〜〜
今朝6時半、駅まで運転 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/03 08:19
お礼
とうとう、晦日になっちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/30 11:38
クリスマスケーキ・・・は食べました〜
今年のクリスマスはケーキ屋さんではなくてイタリアンのお店に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/25 00:12
ε=ε=(/*~▽)/キャー・・・・・(^^;;
誰にも内緒ですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/13 20:57
大掃除・・手付かず(^^;)・・準備はOK!?
じつは・・・バイトを辞めたとたんに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/11 21:53
12月なんですね〜
週末の土日も、次女は模試があり学校でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/12/03 14:39
出来上がり〜(^_^)v
5月の末に、いとこや母たちと味噌漬け屋さんへ出かけて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/26 19:27
月曜日ですが次女は振り替え休み(^_^)v
16日の金曜日の昼休みに、怖い経理の女性が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/11/19 18:12
平凡な平日に、☆☆☆
今日は、水曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2007/11/07 21:14
予定は立てても〜ダメでしたがぁ。
昨日は、日曜日に榛名湖方面へでも行こうか〜と 主人と話していたのだけれど、夜に親せきすじのご不幸の連絡があり 本日主人が出かけて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/11/04 22:43
きょうは手短に〜ご報告
木曜日の夜に、父の入院している病院に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/21 01:10
コスモス見てきました
4月17日には 「菜の花と芝桜」 が咲いていたあの展望台に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/14 18:32
父のこと&バイトのこと
母から、電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/11 21:16
連休、予定も無く〜
連休だ〜・・・・・と思ったものの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/08 16:32
嬉しいぴんぽーん []7(^-^ )
昨夜の夕ご飯中に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/09/27 22:57
あ!チョコレート・・じゃなかった・・(+o+)
いただき物したのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/20 01:09
タイトル付けよう・・無いですがぁ
お店で、このキャンディーの袋見つけてo(*^▽^*)o~♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/09/15 11:55
甘い〜ものは!元気がでる!
父の病院へ行く途中の道々に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/09/10 00:45
仕方のないこと・・・ってある
8月4〜5日、実家の両親と我が家とで行ってきた温泉。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/09/08 12:48
(‥ )ン?忘れてました
きょう、郵便受けにこれが入っていました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/06 21:30
物持ちがよい?
コレを次女に見せたら ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 32

2007/09/01 12:46
あら〜(^^;)忘れてた・・・
先日、ちょっと、日付より遅くなってしまって訪問した ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/08/25 16:46
ランチ&温泉
朝10時から3〜4時間 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2007/08/15 15:30
( ̄0 ̄;アッ10万(円ではありません・・)
迎え盆には、まだ、早すぎる時間ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/13 18:06
居眠りばかり〜でブログがぁ
8月4〜5日、越後湯沢温泉へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/07 22:51
大雨:::(^^;) :::
昨日の午後から、時たま、どしゃ降り・雷となり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2007/07/30 20:03
またまた桃をいただきました〜
きょうは、またまた桃が届きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/07/24 21:55
先週もいただきものが〜&文句言うσ(-_-)ワタシ
先週も、嬉しいいただきものがたくさんありました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/23 21:46
まだ、キャンセルしてないのですが・・
3連休のうち、2日間は、実家の両親が出かけてきて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/19 22:22
わんちゃん見っけ〜。お仕事は(_△_;〃 ドテッ!
きょう、ほんのちょっと何か手土産に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/07 22:29
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
じつは・・・みなさま・・・ブログなんですが・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2007/06/30 22:18
変換生活で漢字が・・・(^^;)
漢和辞典や国語辞典がいらなくなってから・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/28 23:20
仕事は・・常に・・・・・(゜_゜i)タラー・・・ですが〜
とある会社の支店で、業務拡大をしたために ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/27 23:32
あら〜雨だ
日曜日ですが、めずらししく実家の両親は来ません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/24 15:41
まだ、だ〜れも帰らず(^^;)
夕方、6時頃、長女からメールが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/20 21:08
チケットまたまた× パート条件も× だわ〜
じつはまだ・・・ねばっていました例のチケット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/18 21:30
面接疲れ(_△_;〃 ドテッ!
最近、ハローワークの待ち時間が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/16 02:06
空は予報通り・・我が家は予想外の・・--^( ToT)^
今朝は、まだ多少・・・明るさのあった空でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/14 12:36
またケチって、日々草(^^;)
木の葉さんのブログの綺麗なペチュニアを見て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/06/08 21:05
あれ〜?記事が無い?
夕べ・・・というか、まださっき日付けが変わる前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/08 01:36
一日なんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
本日は、気分的に、かなり〜(^。^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/30 23:49
みんなと違う・・・月曜病〜?!
きょうは、更新しない予定だったのに〜突然します ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/28 21:49
バイトの面接・落選〜〜〜(>_<)
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/25 18:19
何故か〜一日外出でしたぁ
昨日、求人雑誌を見ていたら、これが目にとまり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/23 23:12
手入れしなくちゃ〜
あ・・・そうだ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/19 23:57
多分桜はもう散ってる・・妙義山へ
日曜日、先週に引き続いて実家の父が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2007/04/23 22:23
お花見したけど〜
日曜日の午前中一ヶ所 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/17 01:59
超短い更新〜いただきもの
本日夕方、高校の入学式を終えた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/09 21:34
うちの庭も小さい春〜
殺風景な我が家の庭にも ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/04/06 20:24
風邪それともインフルエンザ?!先生〜ヽ(`△´)/
本日は、手短に・・・・・ ちょこっと更新 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/03/29 21:47
さっそく、おためし〜
ふむふむ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/03/16 21:17
パソコンが変??(^^;)
きょうは、朝から3時頃までは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/03/13 15:54
いただき物〜(-o-)
誰に頂いたのか・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2007/02/28 13:20
あやまる・・・σ(^_^)アタシ
ほんとうに〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/21 21:41
お雛さま、出しました〜
お雛さま、出しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2007/02/19 18:57
郵便受けに(*'▽'*)わぁ♪
きょうの夕方郵便受けに↓これが届きました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/16 21:34
二晩続けて外食で・・・(*・・)ヾ^☆しまった・・・・・
顔は似ていないけど〜次女、やっぱり心身 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/02/13 14:56
嫌な予感は〜的中〜(。_゜)〃ドテッ!
日付が変わったので昨日となった日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/02/05 02:15
捨てられないもの・・・有り
きょうは、友人たちの美味しそうな「巻き寿司」を拝見 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2007/02/03 21:34
やよいひめ〜(*^_^*)
本日のいただきものは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2007/01/30 22:56
気晴らしにGO−
先週は父の抜歯入院で、、正直言って〜心身の「心」が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2007/01/29 11:29
とりあえず、よかった〜(^_^)v
きょうは、午前中は、用事と、ちょっと・・・整形外科へ行って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/01/24 17:14
すったもんだ・・は私だけ・・(^_^;)
きのうは、父が抜歯で入院した病院へ母を連れて行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 15:49
父の歯
昨日の午前中から、父が抜歯のために、入院してます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/23 11:06
ウソのような〜ホントのお話
きょうは、お昼前から、実家の両親が遊びにきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2007/01/20 21:26
月曜日か・・
きのうは勘がはずれて、実家の両親は出かけてこなかったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 41

2007/01/15 11:49
まゆだま
ゆうべ、実家の母から電話で( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2007/01/13 11:24
いただき物♪
きのうは、そっちこっちからチョット嬉しいいただき物有り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2007/01/12 12:12
あ〜こんどは。
今朝、掃除機の先端が〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 37

2007/01/09 00:19
とりいそぎ〜
なんだか、慌しい一日で、パソコンの前に座れなかったけれど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/12/31 00:29
ふ〜〜片付けないと・・・
きょうは朝からあいにくの雨ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2006/12/26 10:28
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆とモリモリ〜
我が家のクリスマスは、お笑いグランプリを見ながら〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/12/25 01:24
メモ程度の内容の一日
日曜日の午前中は、何をするでもなく終わってしまう・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/17 21:40
(。_゜)〃ドテッ!のあとには・・・
はあ〜〜〜〜〜(;´ρ`) グッタリ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 63

2006/12/03 15:04
あ〜こまった〜今はこれしかないかぁと・・
バイトも無くなり、お暇な時間があるのに、ブログを更新できず、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2006/11/29 21:29
しおどきか〜
当初、ブログを始めたのは、ひとりごとをヒッソリと載せよっと〜  てな・・・気持ちで始めたので、初心?!貫徹〜  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 72

2006/11/24 11:21
ガックン!・・・な一日
すこうし、気を取り直し、とにかくバイトに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/21 21:46
土、日、月〜
土曜日は、実家の母が昼近くに弟に送られて遊びに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2006/11/20 20:32
まだ・・・使ってないモノ
これは、さくらの香り〜とやらの入浴剤ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/11/17 20:33
今週は・・・変則的〜
今週は、次女の修学旅行があり、学校や塾の送迎もなく、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/27 20:38
おっきいりんご、いただき〜
昨晩、( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーとしているところへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2006/10/21 10:50
おいてけぼり〜
朝、娘や主人が慌しく学校や仕事に出て行くと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2006/10/20 16:50
秋ですね
やっぱり・・秋です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/15 22:29
気分ノリマセン〜
バイオリズムもきっと、低下なんでしょうか・・・なんだか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2006/10/13 17:50
一日中雨でした〜
きょうは、一日中雨でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/05 20:18
頭、いちおうだいじょぶそー
最近、*首肩こり→頭痛→超首肩こり→激頭痛 * と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2006/10/04 14:07
再び、これではいかん!
アルバイト辞めて、もう少しで1ヶ月です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/29 20:55
とんでもないもの、もらったけど。〜バトン
本日、おにぎり山から、とんでもないものいただきましたが いりません(-_-;)〜〜今いいとこなのよ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/25 12:19
電話がありました
きのう、ランチ一緒だったKさんから、今朝、電話がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/22 21:28
さてっと・・これを・・
脱臭、脱湿に良いからと、きょう備長炭をいただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2006/09/20 16:10
みんなで?敬老
きのうは敬老の日で、実家の両親が午前10時には、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2006/09/19 14:54
ただのひとり言
ふう〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2006/09/16 11:42
助言ありがとう
夏いっぱい咲いていた花も、ぼうぼうに伸びたり、茶色に変色したり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2006/09/13 15:40
うれしいいただき物
ここのところ、あちらこちらから、嬉しいいただきが物どっさりで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2006/09/11 20:33
雇用契約書・提出しなかったわ
従業員雇用契約書提出の期限が今度の月曜日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 31

2006/09/09 14:15
− タイトルなし −
先週は、まったく使う予定の無い、私の写真付の*名刺*作成で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2006/09/06 17:20
嬉しいけど、複雑・・・
きょうは仕事でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2006/09/01 15:08
ぐっとこらえるが・・眠い〜
きょうは、午前中はパソコン教室でしたが・・・なぜか・・・ねむ〜〜い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/29 13:49
家の金魚は・・
我が家に十数年同居している金魚で、名前は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/28 21:55
うん?・・風が・・・
次女は、朝から合奏コンテストの録音とかで、シンフォニーホールへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/25 20:44
聞き流すにはちょっと・・
アルバイト始めて、トータルで4日・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/23 00:01
久々静かな日中
何だか慌しかった週末でした〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/20 16:22
のろまな亀でいいわ〜
きょうは、バイトは3時に終わりました〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/08/17 22:11
疲れっぽいし気分ものらない
次女が、今月誕生月で、従妹からこのぬいぐるみをプレゼントされたが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/16 17:50
パソコン使えないので携帯から
きょうは、家族全員集合で、パソコンの番が回ってこないのです・・・。ま、仕方ないか。明日はアルバイトがあるので、何時もより早めに寝ちゃいましょう!次女が今日購入したストラップのジジです。新しい携帯を買う準備をしているようです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/14 00:24
覚えてない復習?
よく分からなかった事を、復習するつもりが、前と同じで、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2006/08/12 14:55
私の大変なことって・・
何が、大変かって・・・・・! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/12 01:08
面接しなかったが・・
パートの面接日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/10 12:31
いい年して優柔不断
以前に、パート一緒に辞めたKさんから、デンワがあって・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/09 19:30
パソコン、解熱。
高熱で、あぶなかったパソコンは、今朝は、熱も下がり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/08 17:29
パソコンが高熱!?って?
今朝から、パソコンを起動すると、子供ではないけれど、発熱?の恐そーな警告が出てきて、電源切るようにってなるのです。えっ?何のこと?熱中症になったの・・! どうしよう!解熱剤? アイスノン? ネツサマシート? とりあえず、携帯から初投稿。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/08/07 19:14
お人よし?親子3代
いそがしいのではないけど、慌しい毎日・・・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/06 14:20
きょうは、元気いまいち。
ちょっと、寝不足気味でかな〜本日は、お疲れモード。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 19:06
淋しさと、楽しさと・・・。
次女が、7月になって始めての休日で、二人で、お出かけ!ルンルン。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/31 19:38
ほっ!と息抜きタイム
次女は、張り切って、部活に出かけました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 11:17
変な?いそがしさの一日
なんだか、やけにあっという間の一日で、疲れた〜〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/28 20:09
ま〜いいか〜。
きのうは、画面クリックしているうちに、なんだかよく分からないで、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/27 12:57
興味しんしんで挑戦なるも
わ〜。初めてのことって、(あせる、あせる、あせる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/26 21:13
わっ!晴れた!
晴れました!  が、暑い暑い! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 16:14
気まぐれな、頭痛とお天気。
ちょっと、朝から頭痛してたけれど、我慢して、パソコン教室 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/25 14:58
反省!超長電話。
今日、午前10時ころ、久しぶりの、昔の悪友からの電話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/24 14:19
日曜日は、ほんの一言。
きょうは、日曜日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/23 11:05
私も?かるくヤバイ!
ここ2〜3日、微妙に、服がきついような・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/22 10:44
あ〜よかった!でもね・・。
3ヶ月前、私がパートを辞めた一日後に辞めたあの方に、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 11:01
本日も雨だけれど。
よく降る雨です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 10:50
栄養ドリンク飲んで!
きょうも、暑い!  昨日は、さんざんな体調だったので、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/15 15:00
もう!暑さにやられた〜!?
あ〜〜。  昨日の、むしむしと、暑さで、熱中症予防とばかりに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 12:15
これでは、いかん!と思いつつ
きょうも、暑い〜〜。朝からむしむし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 11:44
内緒でブログ
う〜〜・・・・・ 大学が試験で、金曜まで休みだって、長女。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/12 20:44
きょうはパソコンの日・・・
午前中は、パソコン教室でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 12:38
求人広告見終わったけど・・・
昨日の、新聞広告に入った求人チラシを、念入りに目を通したけれど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/10 11:50
土曜日の位置づけ・・
やっとこさ、土曜日まで漕ぎ着けたか〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/08 10:37
何にも無い日・・・
金曜日か〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/07 10:49
暇のあせり・・・・・
3月、4月と、パートに出て、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/06 11:17
お天気もニュースもどんより
朝から、雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/05 10:30
火曜日か〜
午前中、パソコン教室。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/04 18:04
また月曜日か・・・
あ〜あ。 先週も、とうとう、パートのお仕事が見つかりませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/03 10:59
土曜なのに家でひとり〜
きょうは土曜日なので、仲良しの次女(高2)は、きっと家でテスト勉かな〜と、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/01 11:49
昨日と同じひとりごと
3年前迄は、午前半日のアルバイト勤務で、8年近く一応働いて、家のこともまあまあこなして 社会と家庭と自分の係わりに、バランスを保ちながら生活してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/30 11:45
おばさんの頭脳・・・
新しいことを、始める・覚える・ことが、ものすご〜く しんどい のですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/29 11:47

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

もひもひ〜ブログ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる